ツェルト


 昨年購入したツェルトを雪の所で使用したいとかねがね思っていました。

平成27年2月22日(日)。金峯山から鎧ガ峯の方へ行って月山の眺めの良い

所で張ってみました。

 購入してから使い易いようにいろいろ工夫したかいがありました。

まずまずの結果でした。2~3人で使用して昼食できそうな感じでした。tueruto.jpg



大山新酒祭りその2


 新酒まつりで今年、金峯神社より買い求めてきた神札を作業場の

一角に飾らせてもらいました。

 昨年から開発した新製品 御座 を見てもらうためです。その前にはお酒、米、塩、水

を供え、灯明もともしました。tennji-3.jpg
tennji-2.jpg


大山新酒祭りその1



 平成27年の大山新酒祭り(第20回)が2月14日(土)に行われました。

我が家でも作業場をいつものように店舗に早変わりしてかざりたたみを

展示、即売しました。

 季節がら雪の舞う寒い日でしたが大勢の観光客が訪れてにぎやかな

1日でした。tennji-4.jpg
tennji-1.jpg


プロフィール

佐藤光逸

Author:佐藤光逸
たたみ屋光逸の日記です。
以下HPもご覧ください。
http://koetsu.wix.com/kouitsu

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR