晩秋の万助小屋の写真


 平成27年10月25日(日)。万助小屋周辺の紅葉は、盛りを

 過ぎていました。万助小屋H27-10

晩秋の万助小屋



 平成27年10月25日(日)。天気曇り時々あられ。

今日はひとりで万助小屋に向かいました。

あいにくの天気でしたが、小屋でストーブにあたる事ができると

思い、薪をひと束持参しました。

 小屋には誰もいませんでしたが、ストーブにあたり、昼飯を食べ、

日誌を書いてきました。

高舘山全校登山の写真


 子供達、先生方、父兄等約300人が山頂で休憩、昼食。

楽しいひとときを過ごしました。高館山10-15-

高舘山全校登山


  平成27年10月15日(木)。

 毎年恒例の大山小学校高舘山が行われました。

 当日は曇りのち晴れのまずまずの天気でした。

 校長先生からの依頼により今年も同行しました。

 大きなトラブルもなくみんなで楽しんできました。


県民登山2015の写真その2


 下山口付近に大きな楢の木がありました。

道の駅 にしかわ にてやっと長かった行程を終える事ができました。ならの木27-9-1その2

県民登山2015の写真その1



 湯殿山をバックに石跳川コースを下る様子です。無題その1

県民登山2015


 平成27年9月27日(日)。第16回県民登山月山の湯殿山付近で開催されました。

天候、晴れ。さわやかな登山日和でした。
プロフィール

佐藤光逸

Author:佐藤光逸
たたみ屋光逸の日記です。
以下HPもご覧ください。
http://koetsu.wix.com/kouitsu

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR