オオミスミソウ

平成29年4月2日(日)。山形と仙台から10人の山仲間がやってきました。高館山に咲く春の花を見るのが目的だったのですが、特にオオミスミソウを期待していたのでした。期待通り春蘭、カタクリ等々いろんな花が咲いていましたが、ひときわオオミスミソウがきれいに咲いている場所がありました。良かったです。案内したかいがありました。そして善宝寺、貝喰の池、いろは食堂、出羽の雪酒蔵館、に立ち寄り帰っていきました。h29,4,2,1
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お世話様でした。
高館山は春に訪れるには最高の山ですね。
いろはの中華そばは癖になりそうです。
出羽ノ雪も美味しかったです。
又よろしくお願いします。
プロフィール

佐藤光逸

Author:佐藤光逸
たたみ屋光逸の日記です。
以下HPもご覧ください。
http://koetsu.wix.com/kouitsu

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR