fc2ブログ

開山祭(H30、5、6)

鶴岡市三瀬地区にある藤倉山。藤倉山登山は何回か経験がありますが、5月6日は開山祭がありそして周回コースを歩くとの事、それならば参加したいものと出かけました。実は、仙台の岳友Sさんグループも参加する事になり久しぶりの再会に胸がふくらんでいたのでした。天気にもめぐまれコースも整備されていて、快適な1日になりました。地元の皆さまのご苦労に感謝の1日にもなりました。藤倉山h30,5,6kaizann
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

SONEさん御一行として参加しました。天気にも恵まれて楽しい山行でしたね。色んな方とお話ができ、早速やりとりしています。
似てる方と間違われてもOKですので、気にせず声かけます!
プロフィール

佐藤光逸

Author:佐藤光逸
たたみ屋光逸の日記です。
以下HPもご覧ください。
http://koetsu.wix.com/kouitsu

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR