石見堂岳3

再びの写真です。h,29,5,4,3
h,29,5,4,4
h,29,5,4,2

石見堂岳2

石見堂岳

平成29年5月4日。天気快晴午前4時出発。同行者 I 君。大井沢小檜原川の橋の所から歩き始めました。約6時間かけて石見堂岳の山頂へ。やっと着いたとおもいました。天気が良かったのと早く出発したのが幸いしました。h29,5,4,1

万助小屋

平成29年4月30日(日)。前日に行くつもりだった万助小屋行が悪天が予想された為、急遽中止に。それでも行きたくてちょうど連絡があった I君と出かけました。二の滝駐車場の上まで車で上がり、そこから歩き始めました。雪路をまっすぐ小屋まで約2時間半。1パーティが下りてくるのを見ましたが、他に誰とも会わず2時間くらい居て下りてきました。例年より雪解けが遅いようで小屋の周りにはたくさん雪がのこっていました。h,29,4,30


鶴岡市広報

平成29年5月号の市広報に自分の記事が掲載されたました。長年にわたり生涯学習推進員をやっていた事についての感想、思い等々をインタビューされたのでした。大山地区の高館山少年教室の事を主に応答しました。大山の子供達の健やかな成長を願うばかりです。広報5月号特集(佐藤光逸さん)[108]
プロフィール

佐藤光逸

Author:佐藤光逸
たたみ屋光逸の日記です。
以下HPもご覧ください。
http://koetsu.wix.com/kouitsu

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR